2008年10月19日

今週も府中へ

府中牝馬S見に行って来ました。
そして馬券は散々でした・・・

1Rに出走していたローレルエルヴェルの半弟コナンエックス
IMG_4645.JPG
エルヴェルの半弟という事もあってデビュー前から注目してるのですが、もう少し使ってからかな。

そして府中牝馬S
ベッラレイア/ヤマニンアラバスタ/カワカミプリンセス
IMG_4998.JPGIMG_5117.JPGIMG_5214.JPG
posted by たっくん at 20:54| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

今年の出資馬

今年のキャロットはシーズアンに申し込んで案の定外れて、
ルカダンス(父スペシャルウィーク)に出資しました。

あと気になっているのは
ゼンノロブロイ×ゲイングローリーですかね。

来年はバランスオブゲームの仔が出たりで出資が多くなりそうなのでじっくりと行きたいと思います。

そしてようやく出資馬の出走体制が整ってきたので楽しみですグッド(上向き矢印)
ローレルエルヴェル(10/26福島)
ピースエンブレム(11/1東京)
ローレルセラヴィ(入厩済み)

もう一頭ルミナリエはまだかかりそうですね。
エルヴェルの福島は行けないかも・・・ふらふら
posted by たっくん at 18:33| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

今週の小西厩舎

今週は4頭出走です。

10/12(日)
東京
2R+2歳未勝利+
アトミックガール   小林淳一騎手
マイネリュミエール  勝浦騎手
8R+3歳上500万下+
グレートキャプテン  蛯名騎手
12R+3歳上1000万下+
スズノネイビー    田辺騎手

今週はネイビー出走ですグッド(上向き矢印)
何とかして行く予定ですぴかぴか(新しい)
posted by たっくん at 13:25| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 小西厩舎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

幕を作って一年

昨年に幕を完成させてデビューを心待ちにしていたペガサスビームが
未勝利戦最後の日にデビューしました。
何とか・・・!と思ったのですが、
14着でした。

↓クラブコメント
中谷騎手「前半はなんとか付いて行けたけど、ペースが上がると一杯でした。現状では仕方ないと思います。すいませんでした。」

初めてペガサスビームに会えたのですが写真で見ているより
ずっと綺麗で可愛い馬でしたるんるん
IMG_3505.JPGIMG_3544.JPGIMG_3553.JPG

未勝利戦はなくなってしまいましたが、何とか・・・
幸せな第二の馬生が送れますように・・・願
posted by たっくん at 19:13| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

