2008年07月03日

今週の小西厩舎&出資馬出走

今週は5頭出走です。
7/5(土)
福島
9R+南相馬特別(3歳上500万下)+
グランデスピリッツ  蛯名騎手
7/6(日)
福島
2R+3歳未勝利+
ファジーネーブル   大庭騎手
3R+3歳未勝利+
アマデウスシチー   田辺騎手
8R+3歳上500万下+
ホワイトヴェール   蛯名騎手
11R+ラジオNIKKEI賞+
ダイバーシティ    横山典弘騎手

ダイバーシティかなり楽しみでするんるん
全馬楽しみな週末です。

+++++++++++++++++++++++++++++++
そして!今週はいよいよ出資馬ハートアンサンブルが日曜阪神6Rに鮫島騎手でデビューします。
デビューできるのか心配だったけど無事にここまでこれて良かったです。
無事に回ってきてと願うばかりです。

↓クラブより
3日は栗東CWコースでの追い切り。「直線左にモタれていたので、左からムチを入れたらスッと反応してくれました。先週に比べて良くなっています。初戦からはどうか分かりませんが、態勢は整ったと思います」(鮫島良騎手)6日の阪神競馬(3歳未勝利・ダ1800m)に鮫島良騎手で出走。
08/7/3(木) 鮫島良 栗CW・良 86.5 - 69.8 - 54.1 - 39.3 - 12.2
ファルクス(三未勝)一杯の内先行3F付1.5秒先着
posted by たっくん at 22:19| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 小西厩舎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2連勝のダイバーシティがどんな競馬を見せてくれるか楽しみですね。ここを勝って、秋へ向けて弾みをつけて欲しいですね☆


そして、ハートアンサンブルがいよいよデビューなんですね。良いレースを見せて欲しいです♪
Posted by コジーン at 2008年07月04日 23:41
遅くなってすみません・・・(^^;)
全然ネット接続してなかったのと、何故かコメント欄へ表示されてないので全く気がつきませんでした。
最近は出資馬が不調でテンション下がっていますよ・・
Posted by たっくん at 2008年07月17日 21:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

