2008年10月05日

幕を作って一年

昨年に幕を完成させてデビューを心待ちにしていたペガサスビームが
未勝利戦最後の日にデビューしました。
何とか・・・!と思ったのですが、
14着でした。

↓クラブコメント
中谷騎手「前半はなんとか付いて行けたけど、ペースが上がると一杯でした。現状では仕方ないと思います。すいませんでした。」

初めてペガサスビームに会えたのですが写真で見ているより
ずっと綺麗で可愛い馬でしたるんるん
IMG_3505.JPGIMG_3544.JPGIMG_3553.JPG

未勝利戦はなくなってしまいましたが、何とか・・・
幸せな第二の馬生が送れますように・・・願
posted by たっくん at 19:13| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
北海道競馬に移籍が決まってよかったですね^^
本当に可愛い馬でした。
Posted by ヤマト at 2008年10月08日 18:11
日曜はお疲れさまでした。
ホントですか!! 最初は乗馬と聞いて、クラブの書面は繁殖だったのですが、まだ走れるんですね♪
再ファンドだったら最高なのですが次に繋がっただけでも嬉しいので贅沢は言えませんね。
Posted by たっくん at 2008年10月08日 19:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107642096

この記事へのトラックバック
×

