2008年12月07日

ローレルセラヴィ

色々とバタついててネットをやる暇がなかったのですが、
落ち着いてきたのでまたブログの方も書いていけたらなと思ってます。

競馬場はたま〜に行っています。
今日はローレルセラヴィのデビュー戦でしたぴかぴか(新しい)
ピースエンブレムに続いて人気だったのですが、こちらもデビュー戦を勝つ事はできませんでしたが、先に繋がる良いレースだったと思いますグッド(上向き矢印)

IMG_6838.JPGIMG_6908.JPG

クラブコメント
ローレルセラウ゛ィ
2着
小林淳一騎手「新馬でペースが遅くなると思ったので、出たなりでしたが、早めの競馬をと思ってました。リキんだところもないし、競馬は上手いです。最後は少し余裕が有る分ですね。次は良くなりますよ。」
小西師「競馬で注文がつくような馬ではないから良いですね。状態を見て予定しましょう。」
posted by たっくん at 14:54| 千葉 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさまでした。

結果に一瞬戸惑いましたが、無事に走ってくれたましたし、次は良くなると言う言葉を楽しみに待ちたいですね♪
Posted by コジーン at 2008年12月08日 20:21
お疲れ様でした。
この一年で勝つ事の難しさを実感しました。 そして忍耐力もつきました(馬券も我慢できれば良いのですが・・・)
次はあっさりと決めて欲しいですね。
Posted by たっくん at 2008年12月09日 06:41
武蔵野Sは波乱レースでした
Posted by 競馬予想 at 2009年11月07日 18:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

