2006年07月25日

うまいる7/26出走

blogを始めた時に「うまいる」のカテゴリ作って一度も
使ってなかったので初めて書いてみます(某ブログに刺激されました(笑)
恐らく最初で最後の出走報告になるでしょう(爆)

明日は2歳馬3頭、2戦目です。
3頭とも怪しいパラなので4連闘します。

フェイムはデビュー戦でダート宣告されましたが懲りずにもう一度、芝へ行ってきます。
これで駄目なら諦めがつきます。
フェイム初期値「+5、12.4、90%、70.0、?」
瞬発力両親ともにプラスなんですけどねぇ・・・
瞬発力−5位のような気がしてきました・・・

グラージュは気性人気かな(汗)

新潟2歳1R
チビウマグラージュ[○−−−」 7.9倍 2番人気
チビウマフェイム 「▲▲△−」 8.1倍  3番人気

小倉2歳1R
チビウマジェネシス「○−−−」 8.2倍 4番人気

明日のレース選択がどう出るか楽しみです。
3頭惨敗だけは勘弁を(^^;)

そして秋に向けて篭っている3歳馬ですが、全くパラ上がらないですねぇ。
特にスパイラルはオークスの後、何も上がってないです!滝汗
posted by たっくん at 19:56| 千葉 ☁| Comment(4) | TrackBack(1) | うまいる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お互い頑張って出走報告続けましょうw
って事で、TB送っておきました〜。
Posted by すかっち at 2006年07月25日 23:39
今回だけの予定ですよΣ( ̄ロ ̄lll)
そしてTBありがとう〜。
でも未だにトラックバックの意味分かってねぇ┌|゚□゚;|┐ガーン!!
ちょっと勉強してきます・・・
Posted by たっくん at 2006年07月25日 23:54
お〜〜〜出走報告だぁ\(^∀^\) (/^∀^)/
おいらもTB送っておきまーす☆

新潟&小倉ともヤル気0%の馬がいますが、
進路妨害したらムチでビシッ!バシッ!頼みますm(_ _*)m

今日から1泊2日で遊びにいきますので、
結果報告できませんがヨロシコお願いします。
Posted by かおちゃん at 2006年07月26日 02:08
ありがと〜う。
出走報告は第一回で終了致しました!(おぃ)

小倉の仔は強そうな感じですね(^^;)
Posted by たっくん at 2006年07月27日 20:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21386249

この記事へのトラックバック

7/26出走(うまいる)
Excerpt: 明日は3頭出走だ~。うち2頭は連闘です。 ☆アクアリーナ 新潟2歳 5R ▲−−− 1人気 ゲッ・・・1人気だよ!でも連闘で調整うまくいってなーい(( アタフタ( ̄ー ̄;)(; ̄ー ̄)アタフタ ..
Weblog: Boo Choco
Tracked: 2006-07-25 23:36
×

