2008年05月08日

エルヴェル出走♪

5/11(日)はいよいよローレルエルヴェル4戦目ですわーい(嬉しい顔)
めちゃくちゃ楽しみにしていたのになんで今週末に限って土日ともに雨予報なんだどんっ(衝撃)

↓クラブより
7日・美南芝良・単走・助手・5F66.8-51.5-37.7-12.0(3分所・一杯)
小西師「ここを目標に順調に来ました。前回の敗因は道悪が全てだからね。引き
続き良い状態なので、良馬場条件に巻き返したいね」

雨が降らない事を願いつつ・・・応援あるのみです手(グー)グッド(上向き矢印)
posted by たっくん at 20:16| 千葉 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雨がね〜、心配です。
小雨程度ならいいんですが、土曜にいっぱい
降られると困るなー
Posted by ヤマト at 2008年05月08日 21:28
ホントですよね〜(泣)
土曜は降らずに日曜は小雨程度である事を願いましょう!
今週こそは笑顔でお会いしましょう♪
Posted by たっくん at 2008年05月09日 23:48
馬体ギリギリに見えましたが後方から良く
伸びて来ました。惜しむは3着なら(^^;
現地行けなかったんですが、レクチャーどう
でした? 続戦しそうですか?
Posted by ヤマト at 2008年05月11日 20:59
勝負所で前が何度か詰まっていたのが痛いですね。
ただ今日は道悪を克服してくれたので満足なレース内容でした。
レクチャー内容はクラブコメント通りですが、
恐らく続戦になると思うという話でした。
Posted by たっくん at 2008年05月11日 21:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

