2008年05月18日

ヴィクトリアマイル

ウオッカ、ベッラレイアが見たくて府中へ行って来ました。
しかも珍しく2週続けてGTデーに・・・
もう行きませんよ。多分・・・笑

今日は天気も良く朝からのんびりムードでした。
なので色々と徘徊してカメラで色んな物を撮ってみました。
初めて馬以外の写真撮ったけど他のカメラも面白いかもぴかぴか(新しい)
IMG_0586.JPGIMG_0571.JPGIMG_0638.JPG

ヴィクトリアマイル
ベッラレイア
IMG_0896.JPG

ウオッカは上手く撮れませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
そしてタニノハイクレア&テンイムホウ
IMG_0857.JPGIMG_0687.JPG
posted by たっくん at 22:28| 千葉 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ローレルセラヴィ、グリーンチャンネルの2歳馬
特集で紹介されましたね。村本氏の厳選10頭の
中にセラヴィが入ってましたよ(^^v
Posted by ヤマト at 2008年05月18日 23:58
昨日もお疲れさまでしたm(__)m

たまに、普段と違う写真を撮ってみるのも面白いですよね♪
次は、滝の写真で☆


私も早いところカメラを入手しないと(・・;)
Posted by コジーン at 2008年05月19日 21:37
>ヤマトさん
ありがとうございます。
自分も観ました♪
セラヴィに続いてピースエンブレムも紹介されていたのでニタニタしながら観ちゃいましたよ(笑)

>コジーンさん
GTデーにお疲れさまでした。
初めて馬以外の写真を撮ったのですが、ちょっと面白いかも。
これもデジカメならではですね。
今度から日本庭園通ってたりして(^^;)

カメラいっちゃいましょ!
Posted by たっくん at 2008年05月19日 22:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

