2008年06月01日

ネイビーV

今日はスズノネイビー&小西厩舎の応援に府中へ。
しかし今日は寒くて雨冷たかったな・・・たらーっ(汗)
ネイビー相変わらず可愛い。
IMG_1036.JPGIMG_1048.JPGIMG_1118.JPG
レースは残り200まで余裕の手応えで完勝でしたグッド(上向き矢印)
1年半振りの2勝目を見れて良かったでするんるん

そしてジュレップも人気に応えて勝ちましたぴかぴか(新しい)
かなり飛越上手くなりましたねわーい(嬉しい顔)
IMG_0989.JPGIMG_1015.JPG
用があって7Rまでしかいれませんでしたが
充実した一日でした。
昨日から降りしきる冷たい雨の中、全馬お疲れさまでした。
posted by たっくん at 00:04| 千葉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1日に2勝と最高でしたね。
帰ってきてハイライトで見てましたが、2頭とも強い勝ち方でした。

ネイビーは可愛く撮れてますね。
Posted by コジーン at 2008年06月01日 11:18
馬券はダメでしたが、最高の一日でした♪
ネイビーは見る度に可愛くなっていきます(笑)

所で今日はダービー参戦じゃなかったんですか?
安田記念待ってます(爆)
Posted by たっくん at 2008年06月01日 14:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

