2008年06月05日

今週の小西厩舎

今週は3頭出走です。

6/7(土)
東京
12R+4歳上1000万下+
ホワイトヴェール   吉田豊騎手
6/8(日)
東京
6R+3歳500万下+
ダイバーシティ    横山典弘騎手
9R+若鮎賞(3歳500万下)+
ローレルエルヴェル  後藤騎手

エルヴェル5戦目です。
待望の良馬場となりそうなので楽しみです♪
posted by たっくん at 20:33| 千葉 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 小西厩舎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いよいよ明日だね。なんとか、3時までは
天気持ってほしいけどね〜
Posted by ヤマト at 2008年06月07日 18:35
ほんとですね・・
明日こそは能力全開と行って欲しいですね。
府中でお会いできたら宜しくです。
Posted by たっくん at 2008年06月07日 20:23
今日は残念でした、う〜ん、どおしちゃったのかな?
敗因が判らないですよね、良馬場なのに前走より
タイムも上がりも悪いし。
レース中の骨折とかでなければいいのですが…
Posted by ヤマト at 2008年06月08日 18:23
クラブコメントを見ても不明ですよね・・・
ちょっとイレ込み気味&走りがいつもと違ったのが気になります。
無事に周って来る事はできたので怪我してないと良いですね。
Posted by たっくん at 2008年06月08日 22:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

