2008年06月08日

エルヴェル出走他

ローレルエルヴェル出走なので張り切って行って来ました。
勝ち負けになるんじゃないかとかなり期待していたのですが、
結果は・・・後方待機から全く伸びず14着。
残念な結果となってしまいましたが今日も無事に周って来ることが良かったです。
↓クラブコメント
後藤騎手「前回よりも落ち着いていたし、状態は悪くなかった。道中の感じも良かったのに追ったらサッパリでした。判りません。」
小西師「前残りの競馬にしても動かなかったね。状態を見てから考えましょう。」
IMG_1336.JPGIMG_1390.JPGIMG_1402.JPG

そしてもう一頭の小西厩舎出走馬ダイバーシティ。
今日受けた印象。
仕草がかなり可愛い(笑)そしてかなり強い!!
IMG_1233.JPGIMG_1282.JPGIMG_1297.JPG

最後に安田記念。
ウオッカ強かったですね〜。
IMG_1500.JPGIMG_1566.jpg
posted by たっくん at 22:32| 千葉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさまでした。

レース内容は残念ですが、無事に走ってくれて何よりです。また、次走頑張ってもらいましょう。
Posted by コジーン at 2008年06月09日 21:45
お疲れさまでした〜。
ちょっとショックでしたが、無事に周回してこれたので良かったです。
次こそはですね。
Posted by たっくん at 2008年06月10日 21:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/99876615

この記事へのトラックバック
×

