2007年06月17日

ルミナリエ デビュー勝ち♪

風邪っ引きで体調悪いので福島行きどうしようか・・・
と暫く悩んでましたが、後悔だけはしたくないので
福島さ行ってきました〜晴れ

そしてデビューに合わせて慌てて作ったルミナリエの幕も貼ってきました〜。
恥ずかしい・・・あせあせ(飛び散る汗)
r.jpg


そしていよいよルミナリエ登場!!
チャカチャカしたり、立ち止まったりと、ちょっと煩いパドックでしたねたらーっ(汗)
1.jpg

でもー柴田善臣騎手が乗ったら一変しましたよ〜グッド(上向き矢印)
2.jpg

そしてレース。
中段から力強く抜け出してきて上がり33.9での勝利わーい(嬉しい顔)
37.jpg

現3歳馬、マルカール・シルエラから出資していて、
2頭ともデビューできずに引退してしまい、初の一口馬デビュー。
しかも2歳新馬戦初日に勝利してくれて感動しまくった一日でしたもうやだ〜(悲しい顔)
先に繋がる大きな一勝です、今後がかなり楽しみですよ〜ぴかぴか(新しい)

まだデビューしていない、ハートアンサンブル
そしてローレルの小西厩舎馬、ペガサスビーム・ローレルエルヴェルも順調に行きますように☆彡 *.:*:.。.: (人 *)
posted by たっくん at 19:12| 千葉 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

寒かった〜〜〜

朝からソワソワと中山へ行ってきました。
ソワソワしてたせいかいつもより30分早くついてしまい・・・
寒くて雨も降っているので駐車場のおじさんとプレハブの中で
お茶してました(笑)

そして8時50分競馬場到着、時間調整してきたのに
開門してるぞーーーーーー【糸冬】 (o_ _)oパタッ
慌てて走りましたよ(>▽<;; アセアセ

有馬入場券購入の列が異常に伸びていたのでその影響なんでしょうね(^^;)


8Rフロイデタンツェン登場、今日も元気一杯ですね〜。
惜しくもゴール前差されて2着。
18.jpg

そしてスズジャパン登場。
かなり良く見えました〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(≧∇≦)
20.jpg

結果は追い込んできて3着でしたがとても感動した一日でした♪
今日はまた違う一面を見れたような気がします^^
ジャパンお疲れさま。
19.jpg
posted by たっくん at 21:52| 千葉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

危うく負ける所だった(^^;)

今日は朝からグリチャンと格闘していました。
さすがに36レースはキツイですねぇ(>▽<;; アセアセ

うーんコスモバーン惜しかったです。
そしてシャイニングムーン、好位から抜け出して強い勝ち方でしたね〜!
小西厩舎&田辺騎手揃って7勝目おめでとうございます♪

明日はいよいよアイビスSDですね〜。
必死に予想してみました(笑)
◎ダイワメンフィス
○ホーマンテキーラ

一点勝負でいきます!
必死に予想した時は当たらないんだなぁ。

極不良馬場の超ハイペースだと思うのですが、どんなレースになるんだろう(・・*)。。oO(想像中)
posted by たっくん at 19:46| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

バランスよ〜^^

宝塚記念・・・かなり痺れましたよo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
今日はパドックでも落ち着いてて気合入ってましたね〜。
そしてレースは気分良く逃げて、惜しい3着!!
直線向いた時、もしかして押し切れるか?!
とドキドキオロオロしましたよ(>▽<;; アセアセ

バランスよ感動をありがとう。
そして秋には悲願のGT制覇を☆彡 *.:*:.。.: (人 *)

しかしディープは強いですね〜。
馬場・展開不問ですね!!
益々、凱旋門が楽しみになってきました。

ウーン、宝塚へ行けなかったのが残念でした。
久々にバランス幕出せなかったのですが、もしかして
私が幕を出さない方が走るのでしょうか(>▽<;; アセアセ

今日はビールが美味いo(>▽<)9"うっしゃ♪
posted by たっくん at 20:41| 千葉 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

記念馬券

何だか記念馬券?応援馬券が発売されるようで・・・
記念馬券をずっと集めている自分としてはかなり微妙です・・・(^^;)
http://www.jra.go.jp/info/0606/20060612-baken.html
posted by たっくん at 12:10| 千葉 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

記念馬券☆☆

まぢでーーーーーーーーーー。
馬券コレクターにはたまらないですo(>▽<)9"うっしゃ♪
http://www.jra.go.jp/info/0606/20060605-kyoto.html

宝塚は一杯買おうっと(ノ∇≦*)
でも行かないけどね(^-^;;;
posted by たっくん at 00:04| 千葉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

GT終了〜〜

GT5連チャン終了しましたね。
めちゃくちゃ長く感じたましたよ(^^;)えっーと3ヶ月位に・・・

今日は待ちに待った安田記念バランスだったのですが・・・
パドック・返し馬の気配もかなり良く勝利を期待していたのですが、
絶好のポジションで4コーナー回ってきて、追う事のないまま
ズルズルと後退。。。
そして17着(>_<)
かなりショックでした、そして私も大負けしました・・・
それよりも馬の状態が心配です、ただの失速で何もなければ良いのですが・・・

最後のGTもかなり楽しい一日でした♪
やっぱり開門ダッシュ後のビールは美味い(ノ∇≦*)

そして今回も香港応援団はフレンドリーでした^^
記念撮影、一緒に写ってきましたよ(・∀・)
06050003.jpg

その後はダラダラ飲んで楽しく過ごしました♪
そ、そして・・・
ジャジャーン
06050001.jpg
スズジャパンのキーホルダーです〜(≧∇≦)
かえるまさんありがとうございました!
めちゃくちゃ可愛いですよ(〃∇〃) てれっ☆
来週はコレをつけてジャパンの応援に行きますね^^

これにて府中GT5連チャン終了〜。
最後も楽しい競馬観戦でした。
皆さまハードローテお疲れさまでした、そして色々とありがとうございましたm(_ _)m
秋も宜しくお願いします〜♪
また競馬場で飲みましょうo(>▽<)9"うっしゃ♪

私は今週土曜、大一番が控えてるので
土曜で春競馬を〆ます!
posted by たっくん at 22:41| 千葉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

やすだきねん

バランス人気ねぇーーー!!!
どういう事だーーーーーーー!!!(o_ _)o
200606021621000.jpg
無印ですかぁ〜〜〜〜。

まぁバランスに人気はいらない。
前走あのメンバーであのレース振りなのに何故?!

馬券的には人気ないほうが良いのですが♪
勝春さん頼みますよ〜〜。
posted by たっくん at 17:54| 千葉 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

うはっヽ( ̄ー ̄*)ノ

今日も朝一から府中へ行ってきました〜。
でも明日は行きませんよ〜〜(おぃ)

そして今日はAワールドな一日でした(ノ∇≦*)(一部の方しか分からなくてすみませ〜ん)

14時頃に出現、そして乾杯する事に!
でまず最初に言われた一言・・・・・・生ビールはやっぱりプラスチックコップのですよ、あれ最高、
紙コップの飲んでちゃ駄目ですよ。。と駄目だしされる。
んで美味しくなくなるのでタバコも吸わないで下さいとw
そして乾杯、何を言ったかと言いますとスズジャパンに乾杯(・∀・)

そんな彼は・・・いつもは真っ先に電話してくるのに
先週はジャパンが勝ったのに何の連絡もなかった。。。
で聞いてみる事に、
真相はといいますとジャパンから買って?馬券が当たったらしく、その事で頭が一杯だったらしいです(ノ∇≦*)

他にも色々と楽しい事があったのですが、今日はこの辺で♪
毎週のように府中まで遠征して来るA君は本当に凄いです。
めちゃくちゃタフです・・・ターミネーター並みですよ。
来週も期待してますよO(≧∇≦)O

そして今日は、今日も?負け組だったので、
夜飯は・・・やはり府中駅イトーヨーカドー地下「ポッポ」のラーメンでしたo( _ _ )o~† パタッ
でも今日は「たこ焼き」付きでしたよぉ。

来週は勝ち組で( ̄∀ ̄)σドォォォ〜〜ン
posted by たっくん at 23:16| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

スズジャパーン

chibiuma-2006-05-13T16_26_14-1.jpg
メールで作成って、コレで書けるのかな(^^;)
今日は負けすぎました..(o__)oドテッ 気力ゼロ

気を取り直して・・・
勝馬買ってニタニタ(〃∇〃) てれっ☆
ジャパン、グリグリじゃねいか〜(ノ∇≦*)
うひゃひゃ〜(頭おかしい)
posted by たっくん at 16:26| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

