2007年06月10日

なんてこったい

古馬はレース登録だけして全くログインしていないのですが、
久々にプロトスにログインして仰天でした・・・(x_x;)シュン

明日は天皇賞春なのね・・・滝汗
レース番組も全く確認してないからもちろん調整もしてないです。
明日出走だというのに調子は「いまいち」がく〜(落胆した顔)

焦って一本追いましたが全く上がらんぜよふらふら

プロトスのラストランだというのにこんな状態で走ってきます。
200706~1.jpg
プロトスだけにこのミスは凹むなもうやだ〜(悲しい顔)
posted by たっくん at 20:26| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | うまいる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

うまいる新馬誕生

うまいるの事は1、2度しか書いた事がないので
たまにはうまいるの話でも。

今期は一頭誕生させました。
チビウマプロトス×チビウマフェザー(-1、-1、+1、+1、+6)

チビウマウェザー
+6↑13.0→90%↓70.2↓

母馬フェザー気性・SPマイナスでも総和+6あったので
気性が大幅UPしておぉぉ!☆と思ったのですが、
かなり微妙な能力になりました(^^;)
このパターンでまさかDS崩壊はありえないよね!
と信じてSP中心に頑張って育てるとします。
posted by たっくん at 22:34| 千葉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | うまいる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

うまいる7/26出走

blogを始めた時に「うまいる」のカテゴリ作って一度も
使ってなかったので初めて書いてみます(某ブログに刺激されました(笑)
恐らく最初で最後の出走報告になるでしょう(爆)

明日は2歳馬3頭、2戦目です。
3頭とも怪しいパラなので4連闘します。

フェイムはデビュー戦でダート宣告されましたが懲りずにもう一度、芝へ行ってきます。
これで駄目なら諦めがつきます。
フェイム初期値「+5、12.4、90%、70.0、?」
瞬発力両親ともにプラスなんですけどねぇ・・・
瞬発力−5位のような気がしてきました・・・

グラージュは気性人気かな(汗)

新潟2歳1R
チビウマグラージュ[○−−−」 7.9倍 2番人気
チビウマフェイム 「▲▲△−」 8.1倍  3番人気

小倉2歳1R
チビウマジェネシス「○−−−」 8.2倍 4番人気

明日のレース選択がどう出るか楽しみです。
3頭惨敗だけは勘弁を(^^;)

そして秋に向けて篭っている3歳馬ですが、全くパラ上がらないですねぇ。
特にスパイラルはオークスの後、何も上がってないです!滝汗
posted by たっくん at 19:56| 千葉 ☁| Comment(4) | TrackBack(1) | うまいる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

雨よ〜〜〜

最近振りすぎだ〜。
しかも雷凄いです・・・
雷にも負けずネットやりっ放しです(爆)
データ飛んだらどうすんだって感じですがぁ。

今日は携帯&パソうまいるをかなり楽しみにしていたのですが、
パソうまいる撃沈です。
腕がなさすぎです(>▽<;; アセアセ

そして、携帯うまいるはーー、
ヴィクトリアマイルで有終の美を飾ってくれましたo(>▽<)9"うっしゃ♪
早くこ〜い解禁日。

よしっ乾杯だ〜♪
posted by たっくん at 20:38| 千葉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | うまいる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

