2014年05月23日

今週の小西厩舎&愛馬出走

今週は小西厩舎2頭の出走です。

5/24(土)
東京
3Rブラウンサターン 吉田豊騎手
10Rトルバドゥール ウィリアムズ騎手

長く脚を使える二頭、楽しみです。

出資馬は
小西厩舎で書いちゃいましたが、

5/24(土)
トルバドゥールが走ります♪

5/25(日)
11R
バウンスシャッセ 北村宏司騎手


ようやく目標とそてきた舞台に到着。
皐月賞で牡馬に揉まれても最後まで諦めずに
走ったことが生きてくるはずです。
頑張れバウンスシャッセ!!
posted by たっくん at 22:35| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月02日

今週の小西厩舎&愛馬出走

先週はオリオンザジャパンが連勝を決めました!
勝ちきれないレースが続いてましたが!前走勝った事で勢いがつきましたね〜(^^)
小西厩舎400まで、あと10!

今週も6頭出走と多いので勝利期待しています。

5/3(土)
東京
6R
11番チャンスメイク 田辺騎手
10R
6番ハコダテナイト 田辺騎手
新潟
1R
オリオンザアルファ 蓑島騎手
6R
バンダナ 小野寺騎手
9R
クレバーカイザー 丸山騎手

5/4(日)
新潟
7R
ヤマトツバキ 勝浦騎手

出資馬は
5/3(土)
新潟
4R
1番ローレルエルヴェル 草野騎手

落馬して以降、パッとしませんか得意の新潟、
そして走りやすい少頭数で好走期待しております!
posted by たっくん at 21:56| 千葉 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月25日

今週も大挙出走

今週は小西厩舎8頭出走です。

4/26(土)
東京
2R
7番エストゥペンド    田辺騎手
3R
3番ブラウンサターン   内田騎手
6R
1番アイアピール     田辺騎手
7R
9番クレバーカイオウ   田辺騎手
12R
10番チェリーメドゥーサ 田辺騎手

4/27(日)
東京
2R
ゴールデンンスピード   田辺騎手
12R
オリオンザジャパン    田辺騎手
京都
8R
スピーディードータ    吉田豊騎手

今週は残念ながら競馬場へ行けませんが、今週こそは固め打ちに期待ですexclamation×2

出資馬の出走は1頭。
4/27(日)
福島
2R
アストレア       菱田騎手

今回はいくらか調整ができているようなので・・・
頑張って欲しいです。
posted by たっくん at 21:19| 千葉 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月18日

今週の小西厩舎&愛馬出走!

今週の小西厩舎は5頭出走です。

4/19(土)
中山
8R
6番フランチャイズ     田辺騎手

福島
11R
12番エイトプリンス    杉原騎手
4/20(日)
中山
1R
エピソードレディ      田辺騎手
2R
カットキタイネン      田辺騎手
3R
メイクザカット       田辺騎手
6R
ラッキーストリーク     武士沢騎手

福島
4R
オリオンザアルファ     簑島騎手

出資馬はキャロットで2頭出走しますexclamation
4/20(日)
中山
4R
ゴーストペッパー      後藤騎手
11R
14番バウンスシャッセ   北村宏司騎手
399.jpg

ゴーストペッパーは乗りなれた木幡騎手乗れなくて残念ですが、
後藤JKなら押し切ってくれるかなわーい(嬉しい顔)
バウンスシャッセも不利なく走れればexclamation×2

小西厩舎、出資馬ともにとても楽しみな週末ですぴかぴか(新しい)
posted by たっくん at 21:58| 千葉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月08日

超久々の更新です

ブログの更新とHPを辞めて5・6年が経ちます。
HPの方は有料サーバーを使用していて更新しなかったので自然消滅しましたが、
ブログは残ったままだったので誰も見る事はないと思いますが、またひっそり・まったりとわーい(嬉しい顔)
小西厩舎の応援と一口愛馬の事を書いていこうかなと思います。
mixiにしてもそうだけど飽きっぽいな・・・あせあせ(飛び散る汗)
毎週更新を目指そう(笑)207.JPG


posted by たっくん at 18:47| 千葉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

お世話になりました

喪中につき新年の挨拶を控えさえていただきます。

今年は全くサイトの更新等もできませんでしたが、
来年はボチボチと復活させて行きたいと思います。。

皆さま良いお年をお迎え下さい。
posted by たっくん at 11:55| 千葉 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

ローレルセラヴィ

色々とバタついててネットをやる暇がなかったのですが、
落ち着いてきたのでまたブログの方も書いていけたらなと思ってます。

競馬場はたま〜に行っています。
今日はローレルセラヴィのデビュー戦でしたぴかぴか(新しい)
ピースエンブレムに続いて人気だったのですが、こちらもデビュー戦を勝つ事はできませんでしたが、先に繋がる良いレースだったと思いますグッド(上向き矢印)

IMG_6838.JPGIMG_6908.JPG

クラブコメント
ローレルセラウ゛ィ
2着
小林淳一騎手「新馬でペースが遅くなると思ったので、出たなりでしたが、早めの競馬をと思ってました。リキんだところもないし、競馬は上手いです。最後は少し余裕が有る分ですね。次は良くなりますよ。」
小西師「競馬で注文がつくような馬ではないから良いですね。状態を見て予定しましょう。」
posted by たっくん at 14:54| 千葉 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月01日

ピースエンブレム

ワクワクとピースエンブレムの応援に行って来ました。
幕出しも完了。
IMG_5838.jpg

かな〜り期待していたのですが、幼さを見せていましたね。
今回は残念でしたが次走を楽しみに待ちたいと思います。
IMG_5864.JPGIMG_5981.JPGIMG_6012.JPG
posted by たっくん at 18:05| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

今週も府中へ

府中牝馬S見に行って来ました。
そして馬券は散々でした・・・

1Rに出走していたローレルエルヴェルの半弟コナンエックス
IMG_4645.JPG
エルヴェルの半弟という事もあってデビュー前から注目してるのですが、もう少し使ってからかな。

そして府中牝馬S
ベッラレイア/ヤマニンアラバスタ/カワカミプリンセス
IMG_4998.JPGIMG_5117.JPGIMG_5214.JPG
posted by たっくん at 20:54| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

今年の出資馬

今年のキャロットはシーズアンに申し込んで案の定外れて、
ルカダンス(父スペシャルウィーク)に出資しました。

あと気になっているのは
ゼンノロブロイ×ゲイングローリーですかね。

来年はバランスオブゲームの仔が出たりで出資が多くなりそうなのでじっくりと行きたいと思います。

そしてようやく出資馬の出走体制が整ってきたので楽しみですグッド(上向き矢印)
ローレルエルヴェル(10/26福島)
ピースエンブレム(11/1東京)
ローレルセラヴィ(入厩済み)

もう一頭ルミナリエはまだかかりそうですね。
エルヴェルの福島は行けないかも・・・ふらふら
posted by たっくん at 18:33| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

幕を作って一年

昨年に幕を完成させてデビューを心待ちにしていたペガサスビームが
未勝利戦最後の日にデビューしました。
何とか・・・!と思ったのですが、
14着でした。

↓クラブコメント
中谷騎手「前半はなんとか付いて行けたけど、ペースが上がると一杯でした。現状では仕方ないと思います。すいませんでした。」

初めてペガサスビームに会えたのですが写真で見ているより
ずっと綺麗で可愛い馬でしたるんるん
IMG_3505.JPGIMG_3544.JPGIMG_3553.JPG

未勝利戦はなくなってしまいましたが、何とか・・・
幸せな第二の馬生が送れますように・・・願
posted by たっくん at 19:13| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

船橋競馬場へ

今日は朝から張り切って船橋競馬場へ行って来ました!
色々と応援する馬がいたのですが、
一番の目的はデュークラヴィングですぴかぴか(新しい)

中央登録抹消になってもう会えないんじゃないかと思っていたのですが、休みが重なり久々に見る事ができましたるんるん
IMG_2112.JPGIMG_2115.JPG

↓中央時
lavi.jpg
数ヶ月で随分と馬の雰囲気が変わったように思いますが、
何にせよ元気な姿を見れて良かったです。
posted by たっくん at 21:51| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

惜しかった

今日は芦毛2頭の応援に行ってきました。
トンボツリ
IMG_1598.JPG40.jpg
右は母サパテアード 全然似てないたらーっ(汗)完全に父アドマイヤコジーンが出ましたねひらめき

IMG_1654.JPGIMG_1635.JPG
期待の血統馬、めちゃくちゃ可愛かったです。
レースは初出走で出負けしながらもしぶとく追い込んできて7着。
好内容だったし早いウチに勝ちあがれそうですねグッド(上向き矢印)

そして次のニシノテンクウ
IMG_1726.JPGIMG_1736.JPG
今日はとにかく眠そうだったたらーっ(汗)
が4コーナー手前からジワジワと差してきて4着。
3着に来るんじゃないかとかなり熱くなりましたよ(笑)
次走が益々楽しみです!

そして2R終了後、急いで帰宅しました。
posted by たっくん at 18:03| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

エルヴェル出走他

ローレルエルヴェル出走なので張り切って行って来ました。
勝ち負けになるんじゃないかとかなり期待していたのですが、
結果は・・・後方待機から全く伸びず14着。
残念な結果となってしまいましたが今日も無事に周って来ることが良かったです。
↓クラブコメント
後藤騎手「前回よりも落ち着いていたし、状態は悪くなかった。道中の感じも良かったのに追ったらサッパリでした。判りません。」
小西師「前残りの競馬にしても動かなかったね。状態を見てから考えましょう。」
IMG_1336.JPGIMG_1390.JPGIMG_1402.JPG

そしてもう一頭の小西厩舎出走馬ダイバーシティ。
今日受けた印象。
仕草がかなり可愛い(笑)そしてかなり強い!!
IMG_1233.JPGIMG_1282.JPGIMG_1297.JPG

最後に安田記念。
ウオッカ強かったですね〜。
IMG_1500.JPGIMG_1566.jpg
posted by たっくん at 22:32| 千葉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

ネイビーV

今日はスズノネイビー&小西厩舎の応援に府中へ。
しかし今日は寒くて雨冷たかったな・・・たらーっ(汗)
ネイビー相変わらず可愛い。
IMG_1036.JPGIMG_1048.JPGIMG_1118.JPG
レースは残り200まで余裕の手応えで完勝でしたグッド(上向き矢印)
1年半振りの2勝目を見れて良かったでするんるん

そしてジュレップも人気に応えて勝ちましたぴかぴか(新しい)
かなり飛越上手くなりましたねわーい(嬉しい顔)
IMG_0989.JPGIMG_1015.JPG
用があって7Rまでしかいれませんでしたが
充実した一日でした。
昨日から降りしきる冷たい雨の中、全馬お疲れさまでした。
posted by たっくん at 00:04| 千葉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

エルヴェル次走

クラブより
6月8日(日)東京9R・若鮎賞・3歳500万下(混)芝1400mに後藤浩輝で出走を予定しています。

24日・美南坂良1本・単走・助手・4F56.6-41.1-26.8-13.3(馬ナリ)
28日・美南芝良・単走・助手・5F63.8-49.6-36.3-12.2(馬ナリ)

小西師「素軽い脚捌きで、相変わらず状態は良さそうですね」

絶好調ですね!
雨降りませんように・・・願
そして混みませんように。

あと未だ未出走のペガサスビーム・ハートアンサンブルが心配なこの頃です。
posted by たっくん at 22:57| 千葉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

ローレル馬近況

クラブより
+ローレルエルヴェル+
21日・美南坂良1本・単走・助手・4F56.6-42.8-28.1-13.3(馬ナリ)
小西師「引き続き順調です。若鮎賞を目標に調教を進めて行きます」

+ペガサスビーム+
18日(日)に坂路で追い切られましたが、全休明けの昨日から運動できない程の疲
れが出ているようです。このままでは調教が進まないため、一旦放牧に出すこと
になりそうです。

18日・美南坂良1本・単走・助手・4F54.8-39.9-26.3-13.3(馬ナリ)
群馬の境共同トレーニングセンター内矢沼厩舎へ本日放牧に出ました。

エルヴェルは若鮎賞ですか〜。
またGTデーかいあせあせ(飛び散る汗)
安田記念は毎年、好天なので今年も晴れるでしょう(笑)
楽しみに当日を待ちたいと思います♪

そしてペガサスビーム・・・大丈夫なのか。
ちょっと心配です。
posted by たっくん at 20:57| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

ヴィクトリアマイル

ウオッカ、ベッラレイアが見たくて府中へ行って来ました。
しかも珍しく2週続けてGTデーに・・・
もう行きませんよ。多分・・・笑

今日は天気も良く朝からのんびりムードでした。
なので色々と徘徊してカメラで色んな物を撮ってみました。
初めて馬以外の写真撮ったけど他のカメラも面白いかもぴかぴか(新しい)
IMG_0586.JPGIMG_0571.JPGIMG_0638.JPG

ヴィクトリアマイル
ベッラレイア
IMG_0896.JPG

ウオッカは上手く撮れませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
そしてタニノハイクレア&テンイムホウ
IMG_0857.JPGIMG_0687.JPG
posted by たっくん at 22:28| 千葉 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

エルヴェル良くやった!

昨日から降り続く雨で芝状態は重。
馬場状態をかなり心配していましたが、案の定・・・
返し馬で走りづらそうな走りをしていました(^^;)

そしてレースは最後方から馬場の良い外目を力強く伸びて4着グッド(上向き矢印)
勝負所で詰まらなければかなり際どいレースだったと思います。
道悪に初距離等、今回も色々と克服してくれて非常に良いレース内容でしたわーい(嬉しい顔)

次こそは!パンパンの良馬場で勝利期待ですねぴかぴか(新しい)
IMG_0200.jpgIMG_0226.jpg

↓クラブより
後藤騎手「先生からの指示も有って、前半は無理をさせずに直線だけの競馬。前回の競馬を考えれば頑張ってくれました。」
小西師「少しでもバランスを崩すと駄目な馬だからね。使いながら力を付ける段階だし、今日の競馬は良かったと思うよ。」

そしてNHKマイルC
パドックをちょっとだけ撮ってレースを見ずに帰って来ましたあせあせ(飛び散る汗)
勝ち馬+ディープスカイ+
IMG_0355.jpg
posted by たっくん at 21:41| 千葉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

エルヴェル出走♪

5/11(日)はいよいよローレルエルヴェル4戦目ですわーい(嬉しい顔)
めちゃくちゃ楽しみにしていたのになんで今週末に限って土日ともに雨予報なんだどんっ(衝撃)

↓クラブより
7日・美南芝良・単走・助手・5F66.8-51.5-37.7-12.0(3分所・一杯)
小西師「ここを目標に順調に来ました。前回の敗因は道悪が全てだからね。引き
続き良い状態なので、良馬場条件に巻き返したいね」

雨が降らない事を願いつつ・・・応援あるのみです手(グー)グッド(上向き矢印)
posted by たっくん at 20:16| 千葉 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

