2007年10月07日

土日と府中へ

コテンパに・・・_| ̄|○

200710071643000.jpg200710071653000.jpg
posted by たっくん at 21:22| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

キャロット抽選結果

さっきの日記で書くの忘れた・・・汗
抽選結果届きました!

抽選対象だったヴァンドノワール06無事に突破しましたわーい(嬉しい顔)
1次での出資確定馬は
マリリンモモコ06(父ホワイトマズル)  清水美波厩舎
ヴァンドノワール06(父ウォーエンブレム)小島茂之厩舎

以上2頭です。

そしてやはり、ずっと悩んでたバイラリーナも欲しいな。。

全然関係ないけどお気に入り馬、シンエイムテキングぴかぴか(新しい)
流星が手(チョキ)
無題-スキャンされたイメージ-17.jpgDSCF1445.jpg
posted by たっくん at 22:17| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

どやらき〜

西船橋駅構内にある、いつも混んでいるスウィーツ屋。
毎度気になるけど、激混みなのでパスしてたのですが
ふと覗いてみると美味しそうなどらやきが沢山並んでるよわーい(嬉しい顔)

って事で並んで買って来ましたるんるん
200710021948000.jpg

高くてビックリしたけど、味は絶品でした。
ケーキより美味いかも(笑)
http://www.hotland.co.jp/sakura-michi/contents/company/index.html
posted by たっくん at 21:52| 千葉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月30日

雨の中山

去年からGT&雨の時は競馬場へ行ってないのですが、
今日は何故か気合満々で合羽持って中山へ行ってきました。
そして中山で思った事、一日豪雨じゃねえか霧

楽しみにしていた8Rのサンワードピラー
4コーナーで苦しがって追うのを止めたので故障かと思い
心配したのですが、検量室前での馬体検査では問題なさそうに見えたのでホッとしました。
何もなければ良いのですが・・・心配です。
san.jpg

そしてメイン、スプリンターズS
不良馬場で波乱になるかなと思いひらめき
3連単フォーメンション160通り買い見事的中。
が購入16000円→払い戻し15960円 −40円也(ノ∇≦*)

プリサイスマシーン/サンアディユ/アストンマーチャン
asu.jpgsun.jpgasut.jpg

そして昨日のチェリークラウンわーい(嬉しい顔)
--07.jpg
posted by たっくん at 22:01| 千葉 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

久々の大井競馬場

昨日は3・4年振りに大井競馬場に行ってきました。
もちろん!グルメツアーわーい(嬉しい顔)
かなり飲んでビール食べました(笑)
でなくて最大の目的はスミノロマンの応援ですグッド(上向き矢印)
可愛い馬ですわーい(嬉しい顔)
DSCF1434.jpg

今頃だけど・・・初めてL−WING見ました(遅)
かなり綺麗ですね〜ぴかぴか(新しい)
DSCF1479.jpgDSCF1491.jpg

グルメツアーも一時中断して個人的メーンの9R
左海誠二騎手を背に見事逃げ切り勝ちグッド(上向き矢印)
DSCF1473.jpg

そして本日メーンのトゥインクルレディー賞
勝ったベルモントノーヴァ&トーセンジョウオーです。
DSCF1483.jpgDSCF1489.jpg

昨日はコンパクトデジカメ持って出掛けましたが、この写真が限界でしたたらーっ(汗)
久々の大井参戦、3年分楽しみましたわーい(嬉しい顔)
posted by たっくん at 21:56| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

あちい・・・

残暑厳しいですね・・・
競馬場行く度に日焼けして大変ですあせあせ(飛び散る汗)

日曜のメインはマイネルアフェットを見る事目
相変わらず可愛い馬だわーい(嬉しい顔)
そろそろ結果が欲しい所です。
afe3.jpg

そしてセントライト記念
初めて見るロックドゥカンブの迫力に驚きです。
遅生まれでこの馬体・迫力そして4戦全勝。
菊花賞もこの馬から行きたいと思います。
ro.jpgro1.jpg
posted by たっくん at 18:36| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

秋競馬開幕

秋競馬始まりましたね〜。
今週は土日ともに中山へ行って来ました〜。
しかし暑かった・・・焼け過ぎましたあせあせ(飛び散る汗)

夏競馬は何も当たらなかったから、
秋は頑張るぞ〜と気合満々で行ったのですが終わってみれば
何も当たってねぇあせあせ(飛び散る汗)
ほんと馬券センスないながく〜(落胆した顔)

今週の写真をちょっとUP。
可愛すぎですぴかぴか(新しい)
マイネルジェム/アイアムジャック
jye.jpgai.jpg

そして待ちに待った最終レース、
AHも見ずにパドックに張り付いてました(笑)
目的は初めて見るチェリークラウン。
栗毛なのでどんな馬かな〜と思っていたのですが、こちらも可愛すぎわーい(嬉しい顔)
そして低評価ながらも、かなり離れた最後方から脅威の末脚で追い込んできました!
中央復帰初戦であれだけのレースができるとは、、先々が楽しみですグッド(上向き矢印)
che.jpgche1.jpg

そして最後に数年振りに撮った。
アブゥ&ペールです。
ab.jpgpe.jpg
posted by たっくん at 22:33| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

あらら

ローレルエルヴェル近況
クラブより
浦河のグランデファームへ明日放牧に出される事になりました。

小西師「週末に坂路で15-15をやったら、夏負け気味だった事もあって、やはり疲れが出て来てしまいました。無理をする事もないし、放牧で立て直した方が良いでしょう」

中山開催でいつ出走になるかとドキドキしてましたが、
やはり疲れがでたんですね。
新馬戦も勝っている事ですし、ゆっくりと疲れを取って
万全の体勢で2戦目へと望んで欲しいです。
という事で全馬、牧場滞在となり秋競馬開幕と同時に稼動馬ゼロになりました。
posted by たっくん at 23:05| 千葉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

やっと・・・

掲示板を替えようと思ってから2年・・・長っ
ようやく掲示板を変更する事ができました。

CGIにめちゃくちゃ弱いのでやる気がでなかったのですが、
あの掲示板ではどうにもならないので変更しましたぴかぴか(新しい)

サイトも相変わらず放置状態なので徐々に復活させて
いきたいと思います。
posted by たっくん at 13:34| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

中山競馬場 花火大会

今更だけど・・・汗
8/5に行われた中山競馬場、花火大会の写真です。

開始1時間前には超満員。
有馬記念以上の混雑です。
DSCF1146.jpg


DSCF1147.jpgDSCF1151.jpg

DSCF1231.jpgDSCF1234.jpgDSCF1287.jpg

そして花火終了後のスタンド。
ナイターできそうですよ(笑)
DSCF1303.jpg

最後に今年のうちわはディープインパクトでした〜。
200708260911000.jpg
posted by たっくん at 09:24| 千葉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

ローレルエルヴェル、デビュー勝ち!

あの最高気温日の日曜に新潟までスーツで行ったもんだから完全にやられてしまい日記が今になってしまいました(^^;)
カメラはまだ現像に行けてないので遠征記だけちょろっと。

ローレルエルヴェル良くやってくれましたわーい(嬉しい顔)
かな〜り暑かったけど新潟まで行って本当に良かったですグッド(上向き矢印)

そして何よりも嬉しかったのは競馬場でお会いした方、全員が応援してくれてた事ですもうやだ〜(悲しい顔)
沢山の方に応援して頂き感謝、感謝です。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

レース後までビールも我慢してたので2Fであげた祝杯もめちゃくちゃ美味かったですよ〜〜ぴかぴか(新しい)
ただ一気に飲み過ぎてちょっと酔っ払ってしまいましたがあせあせ(飛び散る汗)

今週もずっと仕事ですが、余韻に浸りながら乗り切りたいと思います手(グー)
写真が上がったらまたUPします。

そして最後に新潟まで付き合ってくれた、Kさん
本当にありがとうございました<(_ _*)>
posted by たっくん at 21:33| 千葉 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

色々と

最近、ヘコタレ気味でしたが、
ルミナリエの函館2歳S出走がほぼ決定してテンション上がって
きました(笑)

そして・・・遂にローレルエルヴェルもスタンバイです!
12日(日)新潟6R・2歳新馬(混)芝1200m出走予定グッド(上向き矢印)

出走なら帰省ラッシュの中、新潟へ向かいまするんるん

posted by たっくん at 23:15| 千葉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

中山へ

4週連チャンでPAT破産ですたらーっ(汗)
今週入金分も昨日でなくなってしまったので中山へGO。

そして・・・中山に着いて思った事。。
所々、工事してるんですが・・・
貼り紙を見てみると
9月より1階部分が禁煙になりますと。
って事は全面禁煙って事じゃねいか〜〜〜〜〜〜ふらふら
499252641_7.jpg

おぉぉ、競馬場行きたくなくなったぞ。

ってのはおいといて
今週はグランデスピリッツが圧勝しましたわーい(嬉しい顔)
デビュー戦で馬体に惚れた馬なので嬉しい勝利でした。
gra3.jpg

今後の活躍が楽しみですグッド(上向き矢印)
posted by たっくん at 18:19| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

ゲート試験合格♪

ローレルエルヴェルの近況が更新されてました。
2度目で無事にゲート試験合格しましたわーい(嬉しい顔)

↓ローレルより
2007年7月11日(水)
ゲート試験に本日合格しました。
小西師「今日は問題なく合格しました。状態を見ながら進めて行きましょう」

あとはデビューを待つのみですぴかぴか(新しい)
無事に行きますようにグッド(上向き矢印)

そして1歳馬追加募集も発表になりましね。
牡馬
カントリーバッハ06(父マーベラスサンデー)
ローレルプレザン06(父グランデラ)
テイクオンミー06(父 ムーンバラッド)
ミツコヴァース06(父ナリタトップロード)
ホノオノオンナ06(父キングヘイロー)
牝馬
ウインクパール06(父ナリタトップロード)
シルクアピール06(父ブライアンズタイム)
イブキスタイリスト06(父ダンスインザダーク)
ラハンヌ06(父マンハッタンカフェ)

良い馬ばかりで悩みますがふらふら
ナリタトップロード産駒はどうしても欲しいので
ウインクパール06に出資する予定ですぴかぴか(新しい)
http://www.laurelclub.com/newhorse/06/14/index.html
もう一頭の牡馬ミツコヴァース06の方も良いのですが・・・悩みます。
http://www.laurelclub.com/newhorse/06/12/index.html

そしてあと一頭気になるのがシルクアピール06
http://www.laurelclub.com/newhorse/06/15/index.html

じっくりと考えたいと思いまするんるん

posted by たっくん at 21:43| 千葉 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

当たらねぇ〜〜

毎年、夏競馬になるとさっぱりなのですが、
今年も毎週、毎週・・・破産しています(^^;)
てか一年中さっぱりなんですけどね。

そんな中、今日は久々にちょっぴりとプラスになりましたぴかぴか(新しい)
マイボーイ良く頑張った!お疲れさま。
痺れた走りでしたわーい(嬉しい顔)

そして明日はエイトサンデーが出走グッド(上向き矢印)なので
福島へ行きたくて散々悩んでいたのですが、足が完治してないので断念する事にしました。
ユキチャンも見たかったんだけど〜ふらふら
posted by たっくん at 20:10| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

サイトどうしよう・・・

何も考えずにHPを2年位放置状態&どこにも顔を出さず(すみません)やってきたのですが、
本日ある一通の封書が届いて、このままダラダラとやってても仕方ないので閉鎖しようかなと真剣に考え始めました。
有料サーバーを使用しているので、その契約更新の案内なのですが。
案内書を見てちょっとビックリ、もうサイトを立ち上げて6年目になるのですね〜。

ここ2年位は放置状態でほとんど何もやっていなかったとはいえ
5年間サイトをやってきたのかと飽きっぽい自分に関心してしまいました(おぃ)

契約更新日まではまだ日があるので、じっくりと考えて決断しようと思います。
posted by たっくん at 22:56| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

可愛いすぎる!

ある方に教えて頂いてカタログ取り寄せて毎日のように
この馬のページを読んでいますわーい(嬉しい顔)

それは・・・ユニオンで募集されている
スズノボヌールの06(父スピードワールド)
http://www.union-oc.co.jp/pegasus_2007/2141.htm

尾花栗毛は反則でしょ(笑)
暫くカタログで楽しんでようと思いますぴかぴか(新しい)←かなり危ないやつ
posted by たっくん at 23:58| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

ルミナリエ デビュー

今週末、6/16(土)福島5Rでルミナリエが柴田善臣騎手でデビュー予定ですぴかぴか(新しい)
注目していた最終追い切り!
どんだけタイムを詰めるのかな〜と楽しみにしていたのですが、
柴田善臣騎手を背にゲートですか。

感触を掴む調教内容だったのかなと勝手に思っていますわーい(嬉しい顔)
スピードはかなりあるようなので楽しみです。

まだ行けるかは分かりませんが、デビューに合わせて幕も完成して、
そして小西厩舎の馬も出走するので何とか行けるように頑張ろうと思いますグッド(上向き矢印)

とにかく無事に回ってきて欲しいです。
posted by たっくん at 21:45| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

GT終了

府中GT5連チャン終了しましたね。
全然プラスになってないけど、府中のGTは5戦3勝でした。
今年は相変わらず一度もGT観戦していません(^^;)

さてローレルのロドリゴエミリ05ですが、
〆切りギリギリまで悩んで出資しましたぴかぴか(新しい)
馬名も決定!良い名前つきましたね〜わーい(嬉しい顔)
ローレルエルヴェル
馬名由来「冠名+「光速」 父ソニック (音速) を超える光速 (Light Velocity)。 」

札幌デビュー予定との事なので幕も早速作りました。
が札幌へは行けないと思いますたらーっ(汗)
とにかく無事に順調にいって欲しいです。
posted by たっくん at 22:23| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

馬欲しいぃ

といっても一口だけどね。
今月末で締め切りの
ローレルクラブ馬
ロドリゴエミリの05(父フサイチソニック)
http://www.laurelclub.com/newhorse/05/22/index.html

欲しくて一ヶ月位悩んでいるのですが・・・さぁあと8日で締め切りですよ。
100口はキツイけど、
馬体、評価、値段も良く走りそう♪
そして何よりも小西厩舎ぴかぴか(新しい)

まだ決まらぬ馬名も気になる所ですね〜。
あと一週間じっくりと考えたいと思いますひらめき

posted by たっくん at 23:10| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

