2006年12月17日

疲れた*o_ _)oバタッ

今日は微妙〜〜な天気で写真撮影が大変でしたよ(>▽<;; アセアセ
ここ最近、現像出さずにフイルムを溜めまくっています。
うーんと溜めすぎて現像出せなくなってしまったで・・・
馬券当たったら一気に出そうと思ってるのですが、秋競馬入ってから何も当たらないよ。・゚・(ノД`)・゚・。

来週こそは何とかしないとなぁ(ーー;).。oO(想像中)
馬券やらなきゃ問題ない事なのですが〜〜

しかし今日は混んでました。
入場料無料ってだけでこんなに混むのか(笑)
入場料廃止にしたら毎週メッチャ混みそーーーーーー。

さて恒例にクリスマスイルミネーションです。
今年はちょっと豪華かな〜?
200612171653000.jpg
200612171651000.jpg
200612171652000.jpg


↓去年ので〜す
200512111648.jpg

200512111641.jpg

posted by たっくん at 21:14| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

最近

全然、日記書いてねーーー(っ゚听)っ

今日はとにかく疲れました*o_ _)oバタッ
午後から壊れてたしw

さぁ明日はいよいよスズジャパンの確定です。
夕方の更新を楽しみに待ちたいと思います♪♪
posted by たっくん at 22:54| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

大成功〜〜

大一番スポニチイベントが終了しました〜。
今年も大成功〜〜♪

i Pod nanoをget(≧∇≦)
12030003.jpg

あとは、メモ帳とボールペンがどっちゃり・・・汗
あまりにも多いので半分以上プレゼントしてきました(笑)
12030005.jpg

今回はQUOカードの枚数も減っていてハズレばかりでしたよ(^^;)
A賞PSPを本気で狙っていたのですが、無理でした(^^;)

ここで運を使ってしまったのか、二日間とも何も当たらず大負けです_| ̄|○

何回やったかって・・・?
それは絶対に言えません。教えたらバカかと言われるので、笑
posted by たっくん at 19:44| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

いよいよ中山♪

明日からいよいよ中山開催です!
そして明日は待ちに待ったスポニチイベントデーです♪

ここ最近、体調崩したり、昨日はパレットを足に落として負傷したりとついてないので明日はきっと良い事が(・・*)。。oO(想像中)

10R終わったら帰ってこよっと。
posted by たっくん at 21:08| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

ぐはっ・・・

うまいる掲示板荒らされまくってどうにもならず閉鎖したのですが、
特殊なので今まで問題なかったメインの掲示板まで荒らされ始めました。
一度始まるともう止まらないんだな(-_-lll
ふざけるなぁーーー(怒)

そして全く体調良くなりません。。。
日曜までに治ってくれないと(>▽<;; アセアセ
もちろんスズジャパンの応援です|・∀・*ゝ”
今週も天気悪いみたいですねぇ・・・
posted by たっくん at 21:23| 千葉 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

うーー

ぐはっ風邪引いて熱が下がらないです・・・
原因は分かっているのですが、

木曜
ありえないほど暖房ガンガンのバスに乗って
その後、土砂降りの中、傘もささずに家へ帰った翌日から体調悪いので・・・
間違いなくこれが原因だぁなぁ〜。
明日までに完治しないと(>▽<;; アセアセ
posted by たっくん at 13:14| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

あぁ・・・

何だよーーーーーーー
CGI全部開かねぇ、あーぁサイト更新もできね_| ̄|○

どうやら属性が変わったようですね・・・
属性が分からなく、問合せする時間もないので
復旧に暫く時間がかかりそうです。・゚・(ノД`)・゚・。

posted by たっくん at 19:58| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

結局(笑)

府中行かないと言いながら結局、毎週足を運んでいます(^-^;;;
ジャパンは残念な結果となってしまいましたが、
今回も無事に走り終えて良かったです^^
無事が一番ですね♪
45.jpg

そして現像を楽しみにしていた
ライディングシチーーーー!
本当にキティちゃんだ、しかも可愛いし(ノ∇≦*)
9.jpg


昨日は最後まで楽しい一日でした(=^〜^)o∀ウィー
近いウチに西門下の屋台、全制覇を目指したいと思います(笑)
posted by たっくん at 17:39| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

バランス引退・・・

何人もの方にバランス引退とのメール頂いたのですが、
自分で確認するまで信じられず、事実を知って愕然でした。
メール頂いたにも関わらず返信もせずにすみませんm(_ _)m

左前浅屈けん不全断裂により競走能力喪失
http://www.sanspo.com/sokuho/1026sokuho035.html


秋天は悲願達成のチャンスと楽しみに幕もアイロンかけて準備万全での
出来事だったので・・・・・
もう幕は張れないんですね。
10260001.jpg

残念ですが、命に別状ないとの事でホッとしました。
早く治って第二の馬生をゆっくりと過ごして欲しいです。
種牡馬に上がれますよね。。

バランスには勝つ事の難しさ等、色々と教えてもらいました。
そしていつも元気を貰っていました。

ほんと感謝の気持ちで一杯です。
今までありがとう、そしてお疲れ様ですね。

これからはバランスの第二の馬生を応援していきたいと思います。
posted by たっくん at 21:17| 千葉 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

ラーメン食べたくて・・・

夜にラーメン食べたくなって
わざわざ電車に乗って船橋まで行きラーメン横丁「六角屋」へ
行って来ました。
が・・・味変わってない・・・?
スープ甘いよ。・゚・(ノД`)・゚・。

ショックなのでLoftでお買い物する事に。
見っけたーーーーー。
マッキーに続く可愛いストラップgetして満足して帰って来ました(ノ∇≦*)
10170001.jpg
posted by たっくん at 23:00| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

フルコンプ?

枚数限定のターフィー馬券は6種類なのかな?
6種類揃っているという事で1セット譲ってもらえました^^
なので画像アップしてみます。
サイドワインダーしかないですが・・・
????-??????〓????м??04.jpg

そ、そしてディープ凱旋門賞の馬券、ヤフオクで落札したのですが、
送られてくる気配がないのですが・・・。。。
そして相手の連絡先全く分かりませんが(>_<)
連休で遅れているのだと信じて待ちたいと思います・・・
posted by たっくん at 09:46| 千葉 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

いざ府中へ

今日は最高の競馬&ビール日和でした(≧∇≦)
てか暑すぎ・混みすぎ・・・
ヴィクトリアより混んでたな(笑)

ターフビジョン!!デケーーー。
いやデカすぎ、逆に見づらかったですょ(^^;)

そ・そして今日は朝から一日中プラプラしてたのですが、
沢山の方と遭遇してかなり楽しかったです♪
また見かけたら宜しくお願いします。

+限定台紙馬券+
どんなものか試しに買ってみました。
台紙めちゃくちゃ可愛い〜(ノ∇≦*)なので沢山買ってきましたよ(笑)
????-??????〓????м??01.jpg

そして今日はメガクライトが余裕の勝利!!
9勝目おめでとうございます♪
posted by たっくん at 21:04| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

ぐるなび

ちょっと・・・いつの間に
ビックリだよΣ( ̄ロ ̄lll)
一部の方しか分からなくてすみません。
http://r.gnavi.co.jp/b161200/
posted by たっくん at 19:04| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっと復調気配

自分がですよ(笑)
禁酒5日目に突入。
胃痛・むかつき・もたれで完全にやられてましたが、
ちょい高い胃腸薬を飲み続けて大分良くなりました^^

かなり苦いけど効く! 恵命 我神散
http://manseidou.jp/keimei.html

良くなってきたけど
怖いので今週一杯は飲むの止めようと思います。
posted by たっくん at 18:00| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

バランスーー!!

朝起きてかなりヤバかったです。
めちゃくちゃ二日酔いじゃねいかー(/_<。)

あまりのヒドさに中山行き断念したけど、やはり行かないと!と
思い立ち開門直前に無気力のまま中山へ向かいました。

そんな状態で行ったので10R位までボケボケしてたけど、
バランス見て復活♪
パドックやたら大人しくて大丈夫なのかなと心配したけど、
なんのその大接戦の中での感動の勝利O(≧∇≦)O
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆

↓中山のモニター?テレビを写して見ました(笑)
200609241633000.jpg
200609241637000.jpg

直線、写真撮るより絶叫モード入ってしまい、シャッター切ったのかも覚えてない・・・滝汗
posted by たっくん at 21:35| 千葉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

飲みすぎた・・・

土曜の日付で書いちゃおっと。
朝から中山へ。
朝からいつになく超ハイピッチで飲んでて、昼頃に撃沈しました・・・

そして最終までには復活して西船で飲む。
復活後のビールは効くねぇ〜〜。
il|li_| ̄|○il|li

記憶が半分以上、ぶっ飛びましたよ・・・(>_<)

もう暫く飲みたくない、ビールを見るのも嫌です。
さて何日、禁酒できるか?!
posted by たっくん at 23:30| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

つ、遂に

出揃ったか・・・
そして限定発売なのね。

って事は無条件で全部買わないと駄目じゃねいかー。・゚・(ノД`)・゚・。
ステイゴールドいいねぇ(〃∇〃)
http://www.e-avanti.net/calendar/index.html

我家は限界を通り越して馬ぐるみ屋敷へとなってきました。
posted by たっくん at 20:36| 千葉 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

ホッと一息

転職も成功してホッと一息ついたので飲みに行ってきました。
って毎日のように飲みに行ってるけど・・・・・

こじさんと徒歩で素敵な駅近辺のお好み焼き屋まで行ってきました。
徒歩が一番!!
200608312110000.jpg
200608312128000.jpg

俺にお好み焼きを焼けるハズもなく鉄板は全てこじさんにお任せ(笑)
そしてマヨネーズ・ソース他だけ自分でやったけど、それもセンスない(爆)

どうしょもないなー(・∀・)
posted by たっくん at 23:33| 千葉 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

ボロボロ負け

夏競馬に入ってから毎週撃沈です(>_<)
毎週金曜にPATへ入金しに行くも土曜になくなる(どんな買い方してるんだって感じですが・・・)

なので今日は超久々に中山まで買いに行ってきました。
着いて思った事、なんでこんなに混んでるんだぁ〜〜(謎)

そして今日も勝負に!
キーンランドC
自信満々の勝負
ブルーショットガン−シーイズトウショウからの3連単マルチ。
相手本線は3着ビーナスライン、そして押さえに1着チアフルスマイルも入ってたのですが・・・ブルーショットガンめちゃくちゃ悔しいハナ差の4着。
滅びました。・゚・(ノД`)・゚・。

今日も払い戻し0でしたぁ。

話は全然違うけど、ここ数年きっぱり止めていたパチンコにまた嵌ってしまいそうな勢い。
何気なくやった「冬のソナタ」
これ面白いぞーーー。
http://www.kyoraku.co.jp/public/products/2006/fuyusona/
posted by たっくん at 23:48| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

西船飲み

只今帰宅〜〜
今日は西船で飲んできました(=^〜^)o∀ウィー
一件目は・・・名前分からない。。。
二件目は「やどかり」だったと思う。

「やどかり」のラーメンと、やどかりポテト美味かった(〃∇〃) てれっ☆

お前は週に何回飲んでるんだって感じですが・・・笑

posted by たっくん at 23:59| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

