2008年07月21日

船橋競馬場へ

今日は朝から張り切って船橋競馬場へ行って来ました!
色々と応援する馬がいたのですが、
一番の目的はデュークラヴィングですぴかぴか(新しい)

中央登録抹消になってもう会えないんじゃないかと思っていたのですが、休みが重なり久々に見る事ができましたるんるん
IMG_2112.JPGIMG_2115.JPG

↓中央時
lavi.jpg
数ヶ月で随分と馬の雰囲気が変わったように思いますが、
何にせよ元気な姿を見れて良かったです。
posted by たっくん at 21:51| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

今週の小西厩舎

今週は5頭出走です。
7/19(土)
新潟
3R+2歳新馬+
シルクバクシン   武士沢騎手
8R+3歳上500万下+
プッシュハート   坂井英光騎手
7/20(日)
新潟
12R+3歳上500万下+
スズノネイビー   後藤騎手
函館
2R+3歳未勝利+
ウインズワールド  津村騎手
12R+3歳上500万下+
オリオンザドンペリ 藤田騎手

今週はネイビー出走ですグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
けど行けませんふらふら
posted by たっくん at 21:43| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 小西厩舎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

今週の小西厩舎&出資馬出走

今週は5頭出走です。
7/5(土)
福島
9R+南相馬特別(3歳上500万下)+
グランデスピリッツ  蛯名騎手
7/6(日)
福島
2R+3歳未勝利+
ファジーネーブル   大庭騎手
3R+3歳未勝利+
アマデウスシチー   田辺騎手
8R+3歳上500万下+
ホワイトヴェール   蛯名騎手
11R+ラジオNIKKEI賞+
ダイバーシティ    横山典弘騎手

ダイバーシティかなり楽しみでするんるん
全馬楽しみな週末です。

+++++++++++++++++++++++++++++++
そして!今週はいよいよ出資馬ハートアンサンブルが日曜阪神6Rに鮫島騎手でデビューします。
デビューできるのか心配だったけど無事にここまでこれて良かったです。
無事に回ってきてと願うばかりです。

↓クラブより
3日は栗東CWコースでの追い切り。「直線左にモタれていたので、左からムチを入れたらスッと反応してくれました。先週に比べて良くなっています。初戦からはどうか分かりませんが、態勢は整ったと思います」(鮫島良騎手)6日の阪神競馬(3歳未勝利・ダ1800m)に鮫島良騎手で出走。
08/7/3(木) 鮫島良 栗CW・良 86.5 - 69.8 - 54.1 - 39.3 - 12.2
ファルクス(三未勝)一杯の内先行3F付1.5秒先着
posted by たっくん at 22:19| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 小西厩舎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

今週の小西厩舎

今週は4頭出走です。
6/21(土)
福島
12R+3歳上500万下+
デュークタイフーン  田辺騎手
6/22(日)
福島
7R+3歳上500万下+
スズノネイビー    後藤騎手
阪神
3R+障害3歳上オープン+
ジュレップ      横山義行騎手
函館
7R+3歳上500万下+
シュンカジョウ    池添騎手

今週はネイビー出走ですグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
ネイビーのレースは6戦とも見に行ってましたが、
今週は無理ですふらふら
posted by たっくん at 21:52| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 小西厩舎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

惜しかった

今日は芦毛2頭の応援に行ってきました。
トンボツリ
IMG_1598.JPG40.jpg
右は母サパテアード 全然似てないたらーっ(汗)完全に父アドマイヤコジーンが出ましたねひらめき

IMG_1654.JPGIMG_1635.JPG
期待の血統馬、めちゃくちゃ可愛かったです。
レースは初出走で出負けしながらもしぶとく追い込んできて7着。
好内容だったし早いウチに勝ちあがれそうですねグッド(上向き矢印)

そして次のニシノテンクウ
IMG_1726.JPGIMG_1736.JPG
今日はとにかく眠そうだったたらーっ(汗)
が4コーナー手前からジワジワと差してきて4着。
3着に来るんじゃないかとかなり熱くなりましたよ(笑)
次走が益々楽しみです!

そして2R終了後、急いで帰宅しました。
posted by たっくん at 18:03| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

今週の小西厩舎

今週は2頭出走です。

6/15(日)
東京
1R+3歳未勝利+
トンボツリ     柴田善臣騎手
2R+3歳未勝利+
ニシノテンクウ   田辺騎手

遂に・・・サパテアードの仔、トンボツリデビューですぴかぴか(新しい)
安田記念終わって競馬休みモード入ってましたが、
日曜出陣ですグッド(上向き矢印)
でも2Rまで見て帰ります。
posted by たっくん at 22:28| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 小西厩舎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

エルヴェル出走他

ローレルエルヴェル出走なので張り切って行って来ました。
勝ち負けになるんじゃないかとかなり期待していたのですが、
結果は・・・後方待機から全く伸びず14着。
残念な結果となってしまいましたが今日も無事に周って来ることが良かったです。
↓クラブコメント
後藤騎手「前回よりも落ち着いていたし、状態は悪くなかった。道中の感じも良かったのに追ったらサッパリでした。判りません。」
小西師「前残りの競馬にしても動かなかったね。状態を見てから考えましょう。」
IMG_1336.JPGIMG_1390.JPGIMG_1402.JPG

そしてもう一頭の小西厩舎出走馬ダイバーシティ。
今日受けた印象。
仕草がかなり可愛い(笑)そしてかなり強い!!
IMG_1233.JPGIMG_1282.JPGIMG_1297.JPG

最後に安田記念。
ウオッカ強かったですね〜。
IMG_1500.JPGIMG_1566.jpg
posted by たっくん at 22:32| 千葉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

今週の小西厩舎

今週は3頭出走です。

6/7(土)
東京
12R+4歳上1000万下+
ホワイトヴェール   吉田豊騎手
6/8(日)
東京
6R+3歳500万下+
ダイバーシティ    横山典弘騎手
9R+若鮎賞(3歳500万下)+
ローレルエルヴェル  後藤騎手

エルヴェル5戦目です。
待望の良馬場となりそうなので楽しみです♪
posted by たっくん at 20:33| 千葉 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 小西厩舎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

ネイビーV

今日はスズノネイビー&小西厩舎の応援に府中へ。
しかし今日は寒くて雨冷たかったな・・・たらーっ(汗)
ネイビー相変わらず可愛い。
IMG_1036.JPGIMG_1048.JPGIMG_1118.JPG
レースは残り200まで余裕の手応えで完勝でしたグッド(上向き矢印)
1年半振りの2勝目を見れて良かったでするんるん

そしてジュレップも人気に応えて勝ちましたぴかぴか(新しい)
かなり飛越上手くなりましたねわーい(嬉しい顔)
IMG_0989.JPGIMG_1015.JPG
用があって7Rまでしかいれませんでしたが
充実した一日でした。
昨日から降りしきる冷たい雨の中、全馬お疲れさまでした。
posted by たっくん at 00:04| 千葉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

エルヴェル次走

クラブより
6月8日(日)東京9R・若鮎賞・3歳500万下(混)芝1400mに後藤浩輝で出走を予定しています。

24日・美南坂良1本・単走・助手・4F56.6-41.1-26.8-13.3(馬ナリ)
28日・美南芝良・単走・助手・5F63.8-49.6-36.3-12.2(馬ナリ)

小西師「素軽い脚捌きで、相変わらず状態は良さそうですね」

絶好調ですね!
雨降りませんように・・・願
そして混みませんように。

あと未だ未出走のペガサスビーム・ハートアンサンブルが心配なこの頃です。
posted by たっくん at 22:57| 千葉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

